2018年3月11日日曜日

もうすぐ桜の季節ですね!

管理栄養士の三好友香です。

まさしく三寒四温という気候ですが、満開の桜が楽しみな今日この頃です。



さて、クリニックでは以前より告知があります


がスタートしました!


私はトレーニングに詳しくないので、ときどきトレーナーと一緒にトレーニングをしています。
「ここの筋肉が弱いから、そこを鍛えるトレーニングをしよう!」と教えてもらいながらトレーニングできるので、パーソナルでトレーニングをすることは、とても効率がいいなと実感しています。





また、色々なカテゴリーの方に対応すべく、サプリメントも充実させています。
食事をきちんと正しくとることがベストですが、
運動の前後は、すみやかに栄養素をとることが必要な場合があります。
さらに、運動中は水分補給も必要なため、増量や減量などに合わせたドリンクを揃えました。


「何がいいかわからない」という方は、ぜひお声かけくださいね!




その他、個別栄養サポートも実施しています。
増量・減量・コンディショニング・疲労回復・筋肉量アップなど・・・
個別の目的に合わせて実施していますので、合わせてご相談ください。

お電話でのご相談は、078-731-8401
メールでのご相談は、miyoshi★fujta-seikei-sports.jp (★を@に変えてご連絡ください)



夏までには!!
次の試合までには!!
などの目標を決めて、一緒に頑張りましょう!

三好友香

0 件のコメント:

コメントを投稿